クロカン日記97〜98

このシーズンは雪が少ないシーズンでした。
 
積雪の多少で同じ場所もこんなに雰囲気が違いました。

9712月下旬(XCではなくハイキングでした)

981月中旬

981月下旬

97.12.2712.29裏磐梯
今シーズンは雪が少なく、休暇村コースは雪のある場所を捜して何とか遊べる程度。
12/27 この日はあきらめてスキーの手入れと情報交換(?)
12/28 積雪5センチでも滑れる所を見つけました。
12/29 あきらめて帰りました。

 Goldline

左は積雪5センチでも滑れるゴールドライン

98.1.171.18裏磐梯
前回ほとんど練習出来なかったので、レースの練習を兼ねたXCツアー
1/17  吹雪の中での五色沼
1/18  休暇村でのレース練習

98.1.312.1裏磐梯2時間トライアル大会

 結果は???

98.2.212.23奥日光
総勢7人の賑やかなツアーでした。
2/21 クロカン初挑戦が2人いたので、三本松茶屋、光徳牧場周辺で初心者講習を兼ねた脚慣らし
2/22 小田代原一日ツアー
戦場ヶ原から小田代原までの一日ツアー。適度なアップダウンで楽しめました。
お昼はペンションで用意してもらった「おむすび弁当」と各自が持ち寄った「おかず」でのアウトドアランチ

 nikko

 天気に恵まれた小田代ツアー

98.3.223.24裏磐梯
今回は総勢10人の大所帯でのツアー
3/22 休暇村周辺での脚慣らし
3/23 五色沼ツアー
 おなじみの五色沼コースですが、ちょっとメインルートをはずれれば、ツアー気分を満喫出来ます。お昼はコンビニで調達した弁当でのアウトドアランチ。
3/24 2人だけ残っての名残惜しみのクロカンを半日。

lunch

大人数のツアーは楽しい

コースを少し外れてランチタイム

ツアー日記indexに戻る

inserted by FC2 system